2013年3月15日金曜日

とあるomise 1

とあるomise初日

めずらしく?今回も晴れました!
いつも天気を気にしていただいてすみません

花粉症に効く薬
コラーゲンも (・∀・)

そしてオープンから 駆けつけていただいてありがとうございます!!

お仕事の休憩中の方も! !走って戻られたのでしょうか?



  寒いのか 暖かいのか。。
 
もう数週間すれば
今は目立つ 明るい色も 普通に着るんですよね〜
今日は 眩しいっ


 半袖のワンピースは 重ね着で

昨日なぜかこのワンピースを着ている夢を見ました



だいぶ爽やか

あこがれの清潔感満点の 白ドット



 

シーンを遊ぶ 小物付で 春の準備です



あっという間に 気づけば夕方
毎度バタバタで ご迷惑をおかけしてます



16日 土曜日 11:00-19:00 です

やっぱり日が長くなると 夕方になるのが遅くて嬉しさ実感
かみしめます。。。